メール 英語ライティング添削

英語ライティング添削はオンライン英会話レッスンとは異なる自主学習ツールです。

メールライティングは、トピック全9種をSET A~Cに3トピックずつ分けて販売しています。

課題を提出すると添削された文章が返却されます。

トピックはオンライン英会話教材のビジネス英会話中上級Lesson42~50を基にしてます。

レッスンの予習復習としてもご利用頂けます 。

添削サンプル

提出できる文章には単語数の上限があります。
1つのトピックあたりの単語数は250単語以内です。

細やかなフィードバック

添削を受けた作品
クリックすると新しいウィンドウでサンプルを確認できます。

eラーニング形式「ビジネスメールライティング講座」との違い

オプション商品の「ビジネスメールライティング講座」は、eラーニング形式でお好きなタイミングで講座を受講可能。 動画受講と個別添削が含まれます。
基本から学びながらライティングスキルを磨きたい方は
ビジネスメールライティング講座」を
アウトプット重視で課題のテーマに沿ってどんどんライティングの練習をしたい方は
英語ライティング添削」をご利用ください。

お申込みについて

サブアカウントをご利用の方へ
購入後のご連絡はメールにて行います。
事前にメールアドレスをご登録の上、ご購入いただきますようお願いいたします。

トピック3種 200コイン

コインについてはコインプランに関するページをご確認ください。

※「コインでのお支払い」ページにて『申し込み』ボタンを押下すると購入完了です。
一度購入完了すると返金(コイン返却)はできませんので、ご注意ください。

SET
A
メールトピック
注文の確認-Order Confirmation-
アポイントメントの確認-Appointment Confirmation-
仕事の書類提出の確認-Reminder-

販売価格200コイン
購入する
マイページにログインしていない状態でクリックするとログインページに遷移します。

SET
B
メールトピック
旅行の詳細の確認-Confirmation-
顧客の苦情 -Complaint-
顧客からの問い合わせ -Inquiry-

販売価格200コイン
購入する
マイページにログインしていない状態でクリックするとログインページに遷移します。

SET
C
メールトピック
提案に対しての意見を聞く -Proposal Feedback-
オフィス美化のお願い -Request-
お礼を述べる -Thank you-

販売価格200コイン
購入する
マイページにログインしていない状態でクリックするとログインページに遷移します。

利用条件

・産経オンライン英会話Plusの会員登録及びコインプランに加入していること
・会員登録情報に受信可能なメールアドレスを登録していること
・対象レベルの英語の読み書きが可能であること
※課題提出はウェブフォームをご利用いただくため、PCが利用できない場合も提出が可能です。
添削後のフィードバックは、Microsoft Word(マイクロソフト・ワード)をメールにて添付返却しますので、返却内容を確認する際はPCを利用することを推奨します。


お申込み時の注意事項

  • 本サービスはオンラインレッスンの教材とは異なる添削付のライティングです。
    オンラインレッスンではご利用いただけません。
  • 課題の提出期限は、課題案内メールを受け取ってから8週間以内です。
    期限を過ぎた提出はお受付できませんのでご留意ください。
  • 添削返却予定日は課題提出日から7営業日以内を目安といたします。
  • 課題に対して、日本語対応はありません。英文のみ添削対応いたします。
  • 添削されたものに対して質問は承れませんのであらかじめご了承ください。
  • 商品の性質上、購入後のキャンセル、および返金はできませんのであらかじめご了承ください。

お申込み後の流れ

お申込み後、運営事務局より5営業日を目安に課題案内メールをお送りいたします。

※メールを受信いただけるように、ドメイン指定受信の設定で「@human.sankei.co.jp 」を追加してください。

お問い合わせ

英語ライティング課題に関するお問い合わせは
こちらのメールアドレスへお送りください。
tensaku@human.sankei.co.jp
※土日祝日を除く3営業日を目安に返信いたします。

よくある質問

  • 産経オンライン英会話Plusの有料プランに加入する必要はありますか?。
    Aはい。購入には、コインが必要なため、原則、有料のコインプランへの加入が必要です。
  • 購入後すぐに課題はもらえますか?
    A ご購入後、土日祝除く5営業日以内を目安に課題をメールにてお送りします。
    必ず、会員情報に正しいメールアドレスをご登録の上、ご購入ください。
  • 課題の提出期限はありますか?
    A ご購入後、土日祝除く5営業日以内を目安に課題案内メールをお送りします。
    そのメールを受け取ってから8週間以内です。
  • 課題提出後、返却までの日数を教えてください。
    A 課題提出日から7営業日以内を目安といたします。
  • 課題提出の指定フォーマットはありますか?パソコンは必要ですか?
    A専用のウェブフォームに課題を入力いただくため、PCでなくとも提出ができます。
    添削後のフィードバックは、Microsoft Word(マイクロソフト・ワード)をメールにて添付返却しますので、返却内容を確認する際はPCを利用することをおススメします。
    運営事務局からの課題提出の案内メールに”Basic Writing Guide”を送付します。
    ガイドを参考にライティングに挑戦してみてください。
  • 誤って購入してしまった場合はコインは返却されますか?
    A 理由を問わず、コインの返却は不可です。あらかじめご了承ください。
  • 添削講師はオンライン英会話の講師と同じですか?
    A 添削講師とオンライン英会話講師は異なります。
    添削を担当するネイティブ講師は、添削経験20年以上のプロフェッショナルです。
  • 対象レベルを教えてください。
    A課題のカテゴリ別にレベルが異なります。
    メールライティング:B2
    トピックトークライティング:A2~
    自由課題:A1~

    必修ではありませんが、
    メールライティングは、ビジネス教材中上級Lesson42~50のレッスン、
    トピックトークライティングは、挑戦したい課題のトピックのレッスンを受講することをオススメいたします。