対象者別

初心者

「英語をはしゃべれないのに、いきなり外国人とオンラインで何を話したらいいかわからない」といったお悩みをお聞きします。

そんな初心者の方には、まずは日本人講師や日本在住で日本語を話せる外国人講師に、はじめは日本語交じりで伝えながら、徐々に外国人講師と英語で話せる準備をしていくことをお薦めします。

初級・中級

法人向けで最も多い受講者層が初級・中級者の皆さまです。
外国人講師(ネイティブ、フィリピン人)との発話頻度を増やすことによって、英語に慣れ、話せる習慣を身につけていきましょう。

上級・海外赴任者

十分な英語力を有し、欧米の英語ネイティブ圏に海外赴任されたり、またはそれらの国の取引先と業務上の専門用語での交渉、現地法人の同僚・部下との業務上の密なコミュニケーション、ネイティブならではの言い回しや発音に触れたいという方には、ネイティブ講師による各ビジネスシーンやスキル別および職種別の講座を貴社及び受講者様の用途に応じてカスタマイズしてご提供することができます。

エグゼクティブ

企業のエグゼクティブ プライベートレッスンを提供して50年の歴史を持つグループ会社、ヒューマングローバルコミュニケーションズとの提携プログラムです。日本企業・外資系企業のトップの皆様を対象に、のべ2,000名以上のレッスンを担当してまいりました。
貴社役員のご都合に合わせてマンツーマンレッスンを提供し、外国人顧客、海外取引先との良好な関係構築を目指した英会話を修得します。

新入社員・内定者

早期に英語を拡張してグローバルに活躍できる人材育成に向けて、内定期間中もしくは入社後まもなくして英会話スキルの向上を目指す企業様が増えております。低価格のオンライン英会話は内定期間中から研修が可能なため、導入事例が増えてきております。
また、昨今の情勢下においても、入社後の新入社員への集合研修をオンライン化したいとのお声を頂き、新入社員向けオンライン研修を企画しました。

職業別

小売店

外国のお客様に気持ちよくお買い物を楽しんでいただくための、小売店での接客に必要な英会話表現を学びます。

レストラン

外国人のお客様に日本の多様な食文化を存分に楽しんでいただくための、レストランでの接客に必要な英会話表現を学びます。

鉄道

外国人のお客様に最適なきっぷをご案内し、日本国内の観光を楽しんでいただくための、駅での接客に必要な英会話表現を学びます。

タクシー

外国人のお客様に安心してご乗車いただくための、タクシー車内での接客に必要な英会話表現を学びます。

郵便局

郵便物の取り扱いから、海外送金サービス、貯金サービスまで、郵便局で働く方に必要な英会話表現を学びます。

料金

月額料金レッスン回数
マンスリー10回プラン4,000円(税抜)25分×10回 / 月
マンスリー15回プラン4,500円(税抜)25分×15回 / 月
毎日25分プラン8,500円(税抜)25分×日数分 / 月
毎日50分プラン16,500円(税抜)25分×日数分×2 / 月